忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名はまぁいいとして。
今日は祖父の四十九日だったんですね。

10時くらいから親戚大集合。
ご飯を食べるわけですがもちろん余ったものは子供組へ。
いとこは全員で9人。男3女6。
ご飯が余る→子供組へ→女の子達が食べられなくなる→男へ→ざけんな。
死にそうだった。
一番仲がいいS中(俺の学校もイニシャルはS)の高1と2人でうなってる次第ww

この行事も終わり2時半くらいになると小5と小6と中1のいとこが、
「卓球行こー♪」
「・・・orz」
もうやだww
他のいとこがもう帰ってたんで一番上の俺が連れて行くことに。
しかも着いたら変なオッサンいるしwww
ここでも死にかけましたw

やっと解放されて今この記事を書いているわけですが、、、
倒れそうなんで寝てきます。


限界に挑戦@きつね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ああああ。。。
頑張ったね、きつねさん。。。

Tバック政権さんたちと学校同じなんだよね。
Sつくの!?!?あ~当てが外れた。
ネギ URL 2008/03/30(Sun)19:44:25 編集
無題
ドマですwww(ヮラ
  ((だから笑うな∑
ってか変なオッサンってw
どんなオッサンだったんですかwww
ハレ URL 2008/03/31(Mon)06:31:58 編集
無題
オッサンとかウケルww
茶坊主 2008/03/31(Mon)19:36:33 編集
無題
>>ネギs
久々に頑張りましたw
同じ学校です。イニシャルはSですね。
・・・予想してたんですか^^;
>>ハレs
笑っていいですよwww
なんか卓球の選手の格好したホームレスみたいな・・・笑
>>茶ボ
いや話しかけてきて真面目にキモかったんですけどw
きつね 2008/03/31(Mon)22:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]