忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へあっ





































クリスマスから大晦日までTバック政権と計4日も会ったw




近くの公園に逝ったら奥の方の暗がりでカップルがイチャついてました
ベンチに座ってイチャついてました
俺もTバックとイチャつきました
アイツの弟ともイチャつきました




テメェらみんなハゲる
カップルみんなハゲる

2次元カップルゎ・・・・・・・・・


























へあっ
PR

男にゎ欠かせない
上半身を動かさずに腰だけを動かす動作が出来たwww

いきなり下ネタ全開だけど今回ゎどうでもいいお知らせがある


坊主なアバンチュールの管理人兼第4のポケモンマスターこときつね君が

俺ブログ辞めるゎ

という台詞とともにここを去っていったww

あぁきつね
君のことゎ忘れないょ
9日間くらいwwwww

更新しなかったのゎ忘れてたからw(オイ


今日ゎ体育祭のはずだったのに、
雨で中止になりましたwww

はぃ、朝早く起きて行っただけ無駄だったね


まぁそんな事よりも先週の遊戯王が面白すぎたwwww



キングのデュエルとは、常に相手の1歩先を行くものだ!!!

        

キングの中でも俺の様なキングは2歩先を行く!!!!


      ↓


凡人ども、心に刻め!!
キング オブ キングの3歩先を行くデュエルを!!!!!
とりあえず落ち着けジャックwwww
┌─┐
/ヽ ̄ヽ
| ̄|  ̄|
| (゚Д゚)  カルシウム
|(ノMilk|つ タリテル?
| |  ̄|
| |  |
 ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ

この牛乳をたくさんの人達に飲んでもらえるようにおもくそ回しまくリましょう(゚Д゚)w



ケニア定食から
昨日合気道部の合宿から帰還

徹夜明けのランニングがめっちゃきつかったwwwww


まぁ、それよりキツかったのゎ↓の2つ


①ポケモンデュエル
ポケモントランプにかいてあるポケモンの効果をオリジナルで考えてデュエルww
タイプによる優劣もちゃんと決めてww

とりあえずオーキド博士、シムリーダー、コラッタ、フシギソウが強かったwww




②脱衣ウノ
衣服の最大枚数ゎ3枚
ウノで負けていくだびに衣服を1枚ずつ脱ぐ
3枚全部脱げたら携帯で1枚激写www

とりと俺がされましたwwww
下だけ着て寝たら腹壊しましたwww

でも
3日目の焼肉が美味かったなwww


もうわけわかんねぇwwwwww
忍者ブログ [PR]