忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか言いつつシンクロダムドを作ったdsです



えぇ、突然だが、
Tバックが坊主にしてきた
3mmの
合気道の朝連が終わって1時間目に寝てやるゾ、とか思って教室入ったら

Tバックの坊主頭ょ?

本人曰く、弟に刈らせたとのこと

まぁ、カワイイからイイかwww
しかし、頭をジョリジョリすりつけられると痛いw
Tバックの新必殺技らしいが、これゎ効くww


新必殺技といえば、俺も昨日開発した

鼻血を出し、ティッシュを丸めて鼻の穴に入れ、鼻血の付いたティッシュを相手に当てる

という技だ
現代文の時間中にずっと練習していたら、前の席のS賀(以後、ガッチャマンと呼ぶ)の席や制服に俺の鼻血が飛んでいってしまった

ガッチャマン「おぃ何すんだYO。」
大爆笑

ガッチャマン「やめろYO。」
大爆笑

終いにゃガッチャマンが俺の現代文のプリントで防御を始める
が、そんなもん俺にゎ効かんゎボケェェェェェェェ、って感じで防御を掻い潜り攻撃を続ける

そして授業終了時、気づくと俺の回りにゎ、丸まったティッシュがたくさん落ちている
イカン、これでゎ誤解されると思ってティッシュを拾い捨てようとするが、
拾ったティッシュで再びガッチャマンに攻撃

結果、命中率が80%を超えた



















鼻がスゲェ痛いwww

by  B3がヲタクにしか見えなかったds


PR
新しい遊びを考えてみたw




マトリューシカ人形ゲーム

用意するもの
・友達8人~49人
・デスノートの4巻

だけ
あのナベアツも驚きの簡単さだょ奥さんwww



ルール
1・まず1人を選ぶ。
  そいつをゲルマニウム田澤と呼び、残りが土下座する。

2・選ばれなかった人が順番に自分自身の皮膚を薄く剥がしていき、ゲルマニウム田澤のおでこにのせる。
この時m他人の皮膚の上にのせてはならない。

3・誰かが他人の皮膚の上に自分のそれをのせた時点
でゲーム終了。

4・敗者はデスノートの4巻を持ちながら交番に駆け込み、
「自分が、自分がキラなんですぅぅぅぅぅ!!
助けてユフィィィィィィィィ!!!!!」
と叫び、その場で前回り受け身。











なお、その後どうなろうが俺ゎ一切責任をとりません












さぁ、君もやってみようwww
BGMゎKOTOKOさんの七転八起☆至上主義をおススメするw







by 今日To Love るにやっとヤミちゃんが出てくるのでハイテンションなds






妹が押入れの中で友達をキティちゃんのゲームをしています

謎です



どうも、dsです
突然ですが
いきなりTバックとGGに股間を順番に触られた時の反応のしかたを教えて下さい

*この物語はノンフィクションです



でゎ本題
今日本校の学校説明会があった
そういう俺達の事を全く知らない純粋な人達にキチガイ行動をするのをとてつもなく楽しく感じる

で、3時間目にやっちゃったわけょ
どっかのお受験専門塾に我が子を通わせている親どもにね


焼き尽くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 ゴッド・フェニックス!!!!!!!!!」










はぃ、親ドン引き
すぐに全員焼き尽くし、もとい、教室の近くから退場した



これでまた学校の悪い噂が立つぜwwww




S・Aの9話を見ました

さて

アニメの金持ち坊ちゃんゎ犯罪しか出来ないのかと

海馬しかり八尋しかり


あれだょ
拉致監禁だょ

光もかわいそうに


さて、暇です
明日朝練があるから早く寝なければならないのに眠くないです

でゎ問題
俺が今からする事ゎ何でしょう



1、れでぃ×ばとを読み始める

2、遊戯王のデッキ調整

3、Tバック政権に電話をかける


さぁ、シンキングタイムゎ[ウズベキスタンの面積]÷184秒












正解ゎ













61の、Tバック政権とロマンチカin my heaven

と、

359の、友達のN田君に意味深なメールを送る


でした

1~3を選んだあなた
純情な子です
俺とロマンチカしましょう


それ以外を選んだあなた
闇のゲームだ!


正解したあなた
俺のご主人様になってください




問題に見向きすらしなかったあなた
俺の奴隷決定なww



by ds


タイトルゎ特に関係ありません
えぇ、先日までケニヤ定食の代理管理人を務めさせて頂いてましたdsです

しかぁし
今日からゎ性器正規の管理人
いぃぃぃぃぃぃぃぃヤッホォォォォォゥゥゥゥゥゥ
2年ぶりだぜこれwwww

ありがとうございますww

さて、新たな発見が

Tバック政権のお手てがオイシイことです



1回舐める事をお勧めします










初っ端からこれゎ orz

忍者ブログ [PR]