忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか言いつつシンクロダムドを作ったdsです



えぇ、突然だが、
Tバックが坊主にしてきた
3mmの
合気道の朝連が終わって1時間目に寝てやるゾ、とか思って教室入ったら

Tバックの坊主頭ょ?

本人曰く、弟に刈らせたとのこと

まぁ、カワイイからイイかwww
しかし、頭をジョリジョリすりつけられると痛いw
Tバックの新必殺技らしいが、これゎ効くww


新必殺技といえば、俺も昨日開発した

鼻血を出し、ティッシュを丸めて鼻の穴に入れ、鼻血の付いたティッシュを相手に当てる

という技だ
現代文の時間中にずっと練習していたら、前の席のS賀(以後、ガッチャマンと呼ぶ)の席や制服に俺の鼻血が飛んでいってしまった

ガッチャマン「おぃ何すんだYO。」
大爆笑

ガッチャマン「やめろYO。」
大爆笑

終いにゃガッチャマンが俺の現代文のプリントで防御を始める
が、そんなもん俺にゎ効かんゎボケェェェェェェェ、って感じで防御を掻い潜り攻撃を続ける

そして授業終了時、気づくと俺の回りにゎ、丸まったティッシュがたくさん落ちている
イカン、これでゎ誤解されると思ってティッシュを拾い捨てようとするが、
拾ったティッシュで再びガッチャマンに攻撃

結果、命中率が80%を超えた



















鼻がスゲェ痛いwww

by  B3がヲタクにしか見えなかったds


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
S賀さんが哀れで仕方がない。。。

坊主頭!?!?そんな…
男大丈夫でも坊主頭は無理なんです。
ってか、坊主頭見ると逃げ出したくなります。
(つд⊂)エーン ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダダダダ
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんない。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんn((ry
ネギ URL 2008/06/14(Sat)19:31:52 編集
無題
俺も坊主ですorz
ds 2008/06/14(Sat)19:41:13 編集
無題
ぎゃああああああああああああ

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんn((ry
でも、坊主頭…克服できるように頑張ります…
ネギ URL 2008/06/14(Sat)22:04:09 編集
無題
うるせぇな、木曜にはまた変わるからいいだろうが。
B3 URL 2008/06/14(Sat)23:27:39 編集
無題
木曜?
GG 2008/06/15(Sun)00:57:56 編集
無題
木曜??
ネギ URL 2008/06/15(Sun)03:27:43 編集
無題
メガネが変わる。
B3 URL 2008/06/15(Sun)06:35:07 編集
無題
別にオタクでいいんじゃない?w
GG 2008/06/15(Sun)10:49:22 編集
無題
眼鏡かえちゃうの?
黒ぶち好きなのに…
ネギ URL 2008/06/15(Sun)16:39:28 編集
無題
B3今のメガネ似合ってなくもないがなw

ブログやってるS生の髪の長さは、
俺>B3>>GG≧茶ボ>>Tバック=ds
みたいな感じ・・・かな?
きつね 2008/06/15(Sun)20:28:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]