忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然のPS2の反抗期突入なんだが、どんな感じかというと

1、電源をつける
     ↓
2、ゲームを起動
     ↓
3、1~2時間経過
     ↓
4、突然電源が切れる

これ、完全に反抗期だよね?ww

セーブせずにGGに借りたMGS3やってたから

危うくPS2にバックドッロプ食らわせるとこだったよ

FFⅦやばくね?@茶坊主
PR

149425690.jpgオレの顔写真でも載せてやるよww

まぁ

信じるかはあなた次第だけどねw




ぶっちゃけオレイケメンじゃね?ww@茶坊主

今、Mステ見てるんだが、ロクな歌手出てねーな。
それともオレの感性がおかしいのか?
テレビなんてぜんぜんみないから、最近どんどん世間から孤立してるきがする

まぁそりゃいいとして、バンドに新しいメンバーが入りましたww

高入生のT君です

そのT君を含めたバンドメンバーと練習にいったんだが

Tだけめちゃくちゃうまいんだわこれが

経験者ときいていたんだがこれほどとは
しまいには

God Knowsを完璧に演奏してしまうほど

あまりにも上手すぎて惚れちゃったよww

アニソンってギターで弾くとかっこええなww@茶坊主
またやっちゃったよ、一ヶ月ぐらいは更新してないよなww
しかも知らない間にdsとかいるし。

今日は英検が終わったあと池袋にギターを買いにいきました。
なぜギターなんぞ買いにいったかというと
 
TバックとかとバンドするためどS

今のところ

ギター兼ヴォーカル・・・オレ
ギター・・・K君
ベース・・・Tバック
ドラム・・・O君

といったところです。

そんでもって今日ギター買いにいったところ
「アンプを買う金がねぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
といった非常事態がおこりましたとさww
仕方ないからアンプを諦めて品を受け取り、
袋の中を見てみると・・・・・

「あれ?アンプ入ってる」

レシートを確認すると、やっぱりアンプがない。
どうやら店員間違えたっぽいww
せっかくなのでもらっときましたww

ギターを買っただけで‘オレいまならなんでもできる’気がした
バンド仲間とカラオケにいき早速弾いてみることに

「あれ?いい音でない」

早速壁にぶち当たりましたとさww

今夜は徹夜だな@茶坊主

今日はテストがあったとさ。

2ちゃんの地震情報を信じて、きっと明日には関東大震災
が来ているだろうと思って昨日は早く寝てしまった。

当然勉強なんぞせずに、迎えた今日。

地震来ねぇ~じゃねーかよぅ!

地震を期待した俺は負け組みww

結局小テストは玉砕し、実力テストの結果も
返ってきてダブルパンチ。

あぁ~、地震よ、学校だけ潰してくれぇ~

軽く鬱な今日この頃@茶坊主

忍者ブログ [PR]