忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい遊びを考えてみたw




マトリューシカ人形ゲーム

用意するもの
・友達8人~49人
・デスノートの4巻

だけ
あのナベアツも驚きの簡単さだょ奥さんwww



ルール
1・まず1人を選ぶ。
  そいつをゲルマニウム田澤と呼び、残りが土下座する。

2・選ばれなかった人が順番に自分自身の皮膚を薄く剥がしていき、ゲルマニウム田澤のおでこにのせる。
この時m他人の皮膚の上にのせてはならない。

3・誰かが他人の皮膚の上に自分のそれをのせた時点
でゲーム終了。

4・敗者はデスノートの4巻を持ちながら交番に駆け込み、
「自分が、自分がキラなんですぅぅぅぅぅ!!
助けてユフィィィィィィィィ!!!!!」
と叫び、その場で前回り受け身。











なお、その後どうなろうが俺ゎ一切責任をとりません












さぁ、君もやってみようwww
BGMゎKOTOKOさんの七転八起☆至上主義をおススメするw







by 今日To Love るにやっとヤミちゃんが出てくるのでハイテンションなds






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おぉーw
 管理人サンが増えとるっwww
dsサンですねw
よろしくお願いしますっ(*゚∀^)v
『晴』と申します^^*
URL 2008/06/13(Fri)21:20:02 編集
無題
ヤミヤミはかわいすぎるww
イブの頃から大好きだあああ
ネギ URL 2008/06/13(Fri)22:07:06 編集
無題
あれイヴなの?
そっくりだけどさ
GG 2008/06/13(Fri)23:09:42 編集
無題
イブではないよ^^
でも、ブラックキャットのあとがきみたいなのに次回作にもここのキャラを出そうかな…みたいなことが書いてあったから!!!
俺にとっては、あれはもうイブ以外に見えない!
ネギ URL 2008/06/14(Sat)09:05:53 編集
無題
>晴さん
こちらこそ、よろしくです^^


>ネギさん
同じくイヴとヤミを愛してますw

>GG
ネギさんの説明どおり
ds 2008/06/14(Sat)16:34:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]