忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルゎ遊戯王の某最強の顔芸キャラのセリフより


昨日期末試験終わったのょ

でも今日駿台の試験があってね

明日から全員3日間家庭科の補習だとこのやろう


普段の授業中にやっちまえょ・・・・






ネタがない orz
今まで更新してなかったのゎ親にパソ止められてたから

遊戯王のCGIもできないし大変だったょ


PR
ひだまりスケッチ×365始まったねww
待ってたよひだまり


1期のほうが良かったな

これから期末試験なので、更新率下がりますぅ
田原って誰?

今日Tバック、俺、ご主人さま、ニートノSきゅんと一緒にカラオケに行ってきた
朝10時に池袋に集合


のはずだった
Tバックゎ若干、Sきゅんゎかな~り遅れて登場




俺とご主人さまがTバックとSきゅんを待ってると

全身黒ずくめのビーサンを履いたTバック登場


いゃ、素でそこら辺の警備員に連行されそうだったwww



で、10時半になってもSきゅんが来ないので家に電話

Sきゅんママ「はぃ、Sです。」

俺「あっ、S高校1年〇組のdsですけど。」

Sきゅんママ「あっ、どうも~。
         もしかして何かの待ち合わせですか?
         今起こしてきますね。」

オィィィィィィィィィィィィィィィ
昨日一番張り切ってだろうがw


その後Sきゅんが11時半に到着


そして、12時前~16:15までカラオケ
喉が潰れたねw

もちろん8割がアニソン
COLORS
解読不能
O2
ペチャパイ
がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅ@メイト
等々


最後の2つゎカオスだが気にしない♪




時間ないのでこの辺で
やってきたょ、デュエルターミナル第2弾

5回やってニトロ・ウォリアー+ニトロ・シンクロンのセットが来た
ゴヨウ・ガーディアンが来てほしかったけどねw

さて、専用デッキでも作るかwww











今日Tバックが家に来た
ずっとベースをやってるので俺もヴァイオリンで対抗

Tバック:リライト、他アジカンの曲
俺:君=花、O2、resonance


アジカンVSアニソン

さて、あなたならどっちが勝つと思う?w

















《ニトロ・ウォリアー》

シンクロ・効果モンスター
星7/炎属性/戦士族/攻2800/守1800
「ニトロ・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
自分のターンに自分が魔法カードを発動した場合、そのターンのダメージ計算時のみ
1度だけこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
このカードの攻撃によって相手モンスターを破壊した場合、
相手フィールド上に表側守備表示で存在するモンスター1体を攻撃表示にして
そのモンスターを続けて攻撃する事ができる。

Q:このカードの効果による連続攻撃は、1ターン内に2回以上使用することはできますか?
A:通常の攻撃カードの効果による攻撃は1回のみで最大2回の攻撃になります。


この裁定がなけでば orz






昨日
スターダスト・ドラゴンの3枚目があたった
スターダスト目的で購入したパックが6パック
で、現在スターダストゎ3枚
2パックに1枚スターダスト・ドラゴンが入ってる確率

あぁ、サーチとかしてないからね
あんな外道行為ゎ決してしないから







で、今日の放課後
友人O(Tバックの恋人とゎ別の奴)がいきなり

O「なぁds、誰かの家に押し入ってヲタク狩りしねぇ?」

俺「何故にいきなりwww」

O「いゃね、今何かデッカイ事したい気分なのょ。」

俺「もっと違うデッカイ事しろゃww」

O「今日学校来る時に≪広島≫って苗字の家があったのょ
  なんかその家に原爆音落とすみたいな感じでサ。」

俺「お前1人でやれよwww
  真のデュエリストである俺を巻き込むな凡骨wwww」

O「いゃ、お前の力が必要なんだょ。」

俺「何故に?」

O「お前の闇のゲームで広島家の住人共を奈落へ落とすんだょ。」

俺「デッキ貸してやるからお前がやれwwwww」


そして本当に行ってしまったO






























行くわけがないwwwwww



全国の広島家の皆さん、すいませんm(_ _)m

忍者ブログ [PR]