忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オベリスク
神の頂点に君臨するのは
お前だぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
津田さん喉大丈夫なのかょwwwwww


えぇ~
見事に中耳炎にかかった


半年前にかかったばかりなのにwwww
点耳薬がクソメンドイ

明日から合宿なのになぁ





あっ










遊戯王見れねぇ orz

PR
とりあえずまともなのを履いてくれwwwwwww
ネタゎわかるよね





今日部活で
右腕の筋を痛め
家に帰って録画しておいた銀魂を見ていたら
いきなり外耳炎か中耳炎らしきものにかかるし
そのせいで親父からトレーニング止められるし


近々喧嘩売る奴決めてんのに
これじゃ負けちゃうょ


そのぶんトラゴエディアを入れたデッキの調整に時間をかけられたからまぁいいか
今日Tバック政権が家に来た

来た瞬間にいきなり、

「おぃ、今から学校に行くから制服に着替えろ。」

お前ゎ私服じゃねぇかこの野郎wwww

とか思いながら制服に着替える俺
Tバックゎ私服のまま学校h行こうとするから俺の制服を貸す



学校で模造紙を購入後、家に戻って学園祭の準備をしようとするが

俺がCD聞いたりTバックがTo LOVE るを読んだりでグダグダに


そしてやっとパソに向かってマジメにやりだそうとするも、コードギアスを見てしまいまたグダグダにww


で、1通り調べ終わった後部屋に戻って再開


俺が模造紙に神のカードを並べてまたもグダグダにww




数10分後、マジメにやれば速攻で終わることが判明し、やっとまともに取りかかる










夏休みの貴重な1日を無駄にしたなwww

今日LIGHT OF DESTRUCTIONを7パック購入した
そしたらね、中のカードが折れ曲がってるのね

そこの店ゎカードを買う時にパックを買う側が選べるようになってたから
まぁどこぞのサーチがご趣味の糞ガキがやったんだろうね


俺ゎ反サーチ派だからサーチ厨が許せないわけね
そのパックを買うのゎお前だけじゃねぇんだぞ、と


折角さ
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ハンター ライコウ
Dragoon D-END
があたったのに気分悪くなったゎ



つまりね
他人に迷惑かけるサーチなんてしないで自力でレアカードをあてやがれサーチ厨






読んでて気分を害したサーチ厨以外の方々、申し訳ありませんでした<(_ _)>

ちょっと旅行中で更新停滞してた
ってことで今ゎ旅行先のホテルのパソを借りてる

24時間使えて無料のパソがホテル内にあるとか最高だね



さっきホテルのビンゴ大会みたいなのがあったの
で、俺の一家(親父除く)で参加したら


俺がバス娘とやらを引いちゃったw
鉄道娘みたいなやつを
家族の前でww

ホテルの従業員ゎ何をやってるんだww






▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
   ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
   に設定すること。地雷バトンです。
  ▼みたらすぐやるバトン←これ大事
   ※見た人必ずやること…今すぐやること。


  <ステータス>
  HN:ds
  職業:決闘者
  病気:マレコッマフォー症候群
  装備:決闘盤
  性格:どS
  口癖:俺は死んだんDAAAAAAA!!!!
  靴のサイズ:28.5
  兄弟:妹2人
  <自己紹介>
  [色] 白黒、モノクロ
  [番号] 0823652356247836358745134534
  [動物] オオアリクイクイアリクイアリ
  [飲み物] タミフル
  [ソーダ] タミフル
  [本] 遊☆戯☆王
  [花] ブラック・ローズ・ドラゴン
  [携帯は何?] DoCoMo903i
  [コンピューターから離れられる?] 前世から繋がってる
  [殴り合いのケンカしたことある?] ある
  [犯罪犯したことある?] 存在が犯罪だとよく言われるね
  [お水/ホストに間違えられたことある?] Tバック政権以上の巨乳だからw
  [ウソついたことある?] 嘘だ!!
  [友達とキスしたことある?]  ゲイ友と何人もww
  [誰かの心をもて遊んだことある?] 俺の近くの男みんな
  [人を利用したことはある?] どSだもの
  [使われたことは?] どSだもの
  [髪染めてる?] 黒に
  [髪の毛巻いてる?] 心臓の毛が巻いてる
  [タトゥーしてる?] お前にしてやろうか?
  [ピアスあけてる?] ピ~ア~ス~
  [カンニングしたことある?] 俺の41番目の生き甲斐だ
  [お酒飲む?] 甘酒
  [ジェットコースター好き?] 消えろ
  [どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 願わくばデュエル・アカデミアに・・・・・
  [もっとピアスあけたい?] ピ~ア~ス~ピ~ア~ス~
  [掃除好き?] 嫌い  考えた輩死ね
  [丸文字?どんな筆記?] 小さくて雑
  [ウェブカメラ持ってる?] ウェブダイバー持ってた
  [運転の仕方知ってる?] ヴァーチャルでね
  [何かを盗んだことある?] 何人もの男の心を・・・・
  [拳銃手にした事ある?] あるあ、、、、ねーょw
  [今着てる服] 浴衣   萌えたら人間失格
  [今の臭い] 白糸
  [今のテイスト] 出る湯
  [今したいこと] 幼女襲いt・・・・・・・・・・・・・・・・何でもないです
  [今の髪型]  坊主+α
  [聴いてるCD] ホテルの従業員が喋ってて眠れないシリーズ3弾
  [1番最近読んだ本] おとまほ
  [1番最近観た映画] ポニョ
  [昼ご飯] スタミナラーメンと工事員の汗
  [1番最後に電話で喋った人] 天国のお婆ちゃん
  [初恋覚えてる?] シスプリの衛
  [まだ好き?]   今ゎ鈴凛だな
  [新聞読む?] テレビ欄だけ
  [ゲイやレズの友達はいる?] いすぎてこまる
  [奇跡を信じる?] バカなぁ!!!!奇跡を起こしたというのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ネタがわかる人ゎ同志)
  [成績いい?] 悪い
  [帽子かぶる?] かぶってる奴ゎコンプレックスの塊
  [自己嫌悪する?] いつもだ
  [何かに依存してる?] 遊戯王デュエルモンスターズ、2次元キャラ
                     信じれば向こうが現実になる↑
  [何か集めてる?] アームズ・ホール、プリズマー    持ってたらくれ
  [身近に感じられる友達はいる?] 後ろにいるオバチャン
  [親友はいる?] あそこのオジチャン
  [自分の字好き?] 嫌い  死ねええええええええええええええええええ
忍者ブログ [PR]