忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やってきたのょ


でもね
高校生が俺たちだけっておかしくない?

回りゎみんな大学生なんだけどw
でも合格ww
good end♪


しかし
昼飯を買うついでに遊戯王を買ったら何もあたらなかった
bad end orz



帰りの電車でワンセグでコードギアスを見る

            が
電波が悪すぎて半分後が見れなくなった

第二のbad end


結果
1good2bad
PR
ご主人さま以外にゎSなdsです


俺ゎ変体だ
だからどうしたこの野郎!!

人間ゎみんな変体なんだ!

多分ww



さて、この前の日曜の話
ある塾の入塾試験を受けに行った

教室に入って見渡したところ
みんな参考書とか見てる
バカ視点から見るとドン引き
まるでブラジル在住の野生の人間がipodを見るような感じ

そして試験直前
試験官「でゎ、イメージトレーニングを始めて下さい。」
直後、俺の脳内で暴れだすダーク・アームド・ドラゴン

そう
俺ゎ
デュエルのイメトレを始めた

いゃ、心が落ち着くからww


で、試験開始
80分の試験の内、30分寝てたwww
20分デュエルのこと考えてたww


試験終了
即座にipodをポケットから取り出す俺に周りからの冷たい視線が

そんな目で俺を見るなぁぁぁぁ!!!!
この勤勉家どもがっ!


俺のipodを覗き込む隣の女子
その時、俺のipodにゎ
             仮面ライダー電王
             Double-Action climax form
     の文字が

        どう思われたんだろうなw
ターボ・シンクロンをボルト・ヘッジホッグ、スピード・ウォリアー、ロード・ランナーにチューニング!
集いし絆が、更なる力を紡ぎ出す!
光差す道となれ!
シンクロ召喚!
出でよ、ターボ・ウォリアー!!





キターーーーーーーーーーー( ゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー
待ってたよターボ・ウォリアーw
使いたいとゎ思わないけどねww

ターボ・ウォリアーだけでも満足なのにね、
今週の土曜の遊戯王再放送でね、
出るんだよ

社長の
3千年の時を経て、究極進化せょ!
我が最強のしもべ
ブルーアイズ・アルティメット・ドラゴン!!!!!

来るょwwwww



今日の保健の授業中

俺「先生、トイレ行ってきますノ」
先生「おぉ、自慰してくるなょ。」
「先生じゃないからしません。」
先生「いゃ、俺ゎしないから・・・」
「とか言って、その教卓の下でやってんじゃないですか?w」


何この先生
そして喧嘩を売る俺

こんな2人が将来結ばれるとゎこの時誰も思わなかっただろう・・・・・・・・

音姉誕生日おめでとう











いゃ、それだけだけどねww
ハリーポッターの、「インペリオ 服従せよ」

ってあるじゃない?

あれが、「イマラチオ、服従せよ」
に聞こえた

はぃ、中2病のdsです


また、間違っても上の淫語の意味を親に聞いたりしないでください
「ねぇママ~、イマラチオってなぁに?」
「んまぁ、誰ザマス?
 ウチのかわいいTバック(仮)チャマにこんな卑猥な言葉を教えたりしたのは。
 なになに、dsとかいうデュエリストが教えたザマスね。
 奇遇ザマス、あたしもデュエリストザマス。
 デュエリストはデュエルで殺すザマス!」


とかになりかねないから
そんなことになってデュエリスト暗殺部隊でも送られてきてみ?
反撃の時に、
くらえ、バケモノォォォォォォォ!!!!
時を越えて俺の未来のロードを切り開く光よ!!!
ブルーアイズ・アルティメット・バーストォォォォ!!!!!!

と叫ぶのにも限界があるからw


でも一回本気で叫んでみたいょね

毎日叫んでるけどねww










忍者ブログ [PR]