忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さきほど友達の母のお通夜に行って参りました。
友達は自分と同い年。この年でなくすのは悲しすぎる・・・;;

まぁ気暗くしてもしょうがないんで今日の事、
最近桜咲いてきましたんね♪写真↓うちの近くの公園でとりました^^



今日は後楽園に行って来ました^^
ジオポリスやってなかったんであんまり乗れなかったですけど。。。
「舞姫」っていう乗り物はオススメです。結構面白い!!マジで。一回乗ってみ?

後楽園行って時間余ったから原宿行って渋谷行きました♪
原宿で買ったもの↓

1050円のペンダント。意外と安かった^^普通こんなん3000円するのにね;

ついでに渋谷のド○キで買ったもの↓

2本で2000円の香水。ブランドはセクシーボーイ。
本当は一本4000円以上。
1600円で1本買ったら400円追加でもう一本おまけついてきたw
てかケニア定食の奴らはあんま興味ないかもしんないけど普通に男でも香水つけるからね?(特にTバックw)

とりあえずドンキ安かったね。
買い物にはオススメ。
てゆーか行くべきだよ!!!(笑)


今日の記事はとっても真面目w?@きつね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
香水と言えばこないだUFOキャッチャーでゲットしたなw
確からいおんなんとかっていうヤツ

まぁ俺は香水なんぞ使わんから意味ねえんだけどww
とり 2008/03/28(Fri)22:28:49 編集
無題
オレ香水つけると肌かゆくなりそう
GG 2008/03/28(Fri)22:42:04 編集
無題
>>とり
ライオンハートくれよw
買うとドンキでも高いんだよw
>>GG
まぁ量によるさ。肌のに合わなきゃやめればいいし。テスター使ってからだよ
きつね 2008/03/28(Fri)22:50:20 編集
みんな僕のこと変人っていう。
おしゃれな男性は香水つけますよね~
私は、鼻ムズムズするから香水苦手です。
香水より運動後の汗みたいな方がいい。うん。

後楽園のとこの桜も今ちょうど満開できれいですよね^^
舞姫面白いですよね~
ジオポリス内のゾンビにやつはマジでもう、うける。あれはほんと笑うしかないぐらいゾンビが面白い。みんなにはおかしいって言われるけど。
ネギ URL 2008/03/28(Fri)23:17:50 編集
無題
香水とかオシャレですねーw
ペンダントもイケてます^^*
ドンキの安さは衝撃ですね(ヮラ
初めて行った時の驚きはもうwww
((ってか...
    桜きれいw
ハレ URL 2008/03/29(Sat)06:15:14 編集
無題
>>ネギs
香水っていい匂いと悪い匂いがあるんで選ぶの大変なんですよね;;

コスモワールドもやばかったですw

>>ハレs
ありがとうございます♪笑
さすがドンキは激安の殿堂だけありますねww
きつね 2008/03/29(Sat)18:26:44 編集
無題
お前はセクシーボーイなんぞつけなくても
発情しまくりだから大丈夫だよww
茶坊主 URL 2008/03/29(Sat)19:38:25 編集
無題
>>茶ボ
発情なんかしてんよw
きつね 2008/03/29(Sat)21:41:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]