忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝、卒業。
とりあえずよかったよ。無事に卒業できて。

てことで、
髪染めた(なんで?w)
ちゃんとカラーリングはしてないけどね、カラートリートメント使いました。
(*カラートリートメント・・・カラーリングしながら髪にダメージ補修できるもの。一週間で元の色に戻る。)
髪が健康だったりすると映らないらしいんです。

で、

案の定映んなかった。


しょうがないよだって今リンスインシャンプーだし。ダメージ補修しちゃってんもん。
わかってんならやるなって感じだけどw
明日カラームースでも買いにいくかな。(最初からやればよかったw)


茶ボの卒業式の返事ママさん方が褒めてたよw@きつね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うちは春休み入って染めても、
その後に離任式があるんで
すぐに黒に戻さないとなんですよ;;
まぁ…僕は何があっても
髪の毛だけはイジらないんですけど(ぇ
ってか...離任式ってありますか?><
ハレ URL 2008/03/25(Tue)04:07:58 編集
無題
>>ハレs
うちは頭髪は厳しいんで染めたのばれたら殺されます;;まぁ色うつんなかったから関係ないけどw
離任式は・・・確かあったけどいつだったっけ・・・確か文化祭の時だったかな・・・;
きつね 2008/03/25(Tue)19:04:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]