忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「つづき」からどうぞ^^

□■ルール■□
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

まずキャラとかしらないんですけどw

●B3・・・十月くらいにテイルズのキャラと被った気がしたが忘れたw
●GG・・・キングコング
●Tバック・・・BLキャラっていたっけ?
●ハレs・・・チビタw
●ネギs・・・腐女子のきゃr(ry
●茶ボット・・・ヤクザだな。お前は。

友達10人もいない悲しい現実orz





湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅へ~
お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

■一緒に温泉行きたい人を3人あげて下さい
リンク繋いでくださっているみなさん

■その中でも誰と?
まあどうせ行くなら皆で行きたいよね

■そのメンバーで部屋割りするなら?
俺・B3(一番落ち着いて寝れそうw)
GG・Tバック・茶ボ(2人ともTバックに負けんなよ!)
ハレs・ネギs(ハレさん犠牲宜しくお願いしますw)

■一緒にお風呂入るなら?
茶ボ・Tバック
まぁ風呂のときくらいはっちゃけたいわw
それかハレさん。書いてくれたし落ち着けるよね♪

■浴衣が似合うベスト3
似合うじゃなくて着てほしくないひとは、、、
Tバック政権

■卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は?
俺vsGG
勝負だw前やったときは確か引き分けだったな・・・

■次の当選者8人
そんなに友達いねーんだよ(" ̄д ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
温泉1人で入るとか悲しいんですけど!!!
うちだけ一人女!?!?ワオ!!
ハレさんと同室だなんて
襲いsゴホゴホ…楽しそうだね~~~

ってか、みんななんなんだよ!!
僕は腐女子じゃないって!!
僕はただのヲタクだ!(←え
ネギ URL 2008/03/28(Fri)15:20:05 編集
無題
>>ネギs
しょうがないっすw
襲わないように気をつけてくださいねw

ヲタクですか(- -;)(笑
きつね 2008/03/28(Fri)21:26:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]