忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はみなとみらいにあるコスモワールドに行ってきましたw
二日連続で何遊園地行ってんだよ、とかゆうツッコミはなしでww

最初に舞姫っぽい乗り物乗ったんですけどね、
コエェ!!
下が直に見えましたよ・・・荷物が落ちそうでそれ抑えるのに必死だったwww
ちなみに二回乗ったw
次はバニッシュ・・・ジェットコースターですね。
とりあえず楽しかった。
最後は急流すべり。
感想なしwww

その後は中にあるゲーセン行ったんです。
そこで取ったのが↓↓
彼女撮影)
全部で約20個
使ったお金は1000円。
なんかめっちゃ取れたんですけどwww
一割彼女の要望で妹にあげて残りは彼女にあげました。


やっぱプレゼントはUFOキャッチャーでその場で、だね♪(笑)@きつね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
彼女撮影って///
な、何かきつねさんが
 雲の上の存在に見えてきt(ry
彼女なんて...
 彼女なんて絶対いらなぃぃぃぃ(涙逃)
ハレ URL 2008/03/30(Sun)02:44:45 編集
無題
彼女ってなんかすげ~よやっぱり、うん。
え、なに?彼女と遊びにいったの??
( ゜∀゜)0彡゜イケメン!( ゜∀゜)0彡゜イケメン!
一歳違うだけでこんなにも…
男ってコエ―なぁー。
ハ、ハ、ハレさん;;逃げてしまった;;
ネギ URL 2008/03/30(Sun)13:53:03 編集
無題
>>ハレs
写メ撮る時間なかったんで撮ってもらっただけですよ;;
逃げないでくださぃぃぃぃ(笑)
>>ネギs
だいたい俺の記事のほとんどは彼女と遊びにいったことなんで。。。
・・・顔なら茶ボの方が怖いんd(ry
きつね 2008/03/30(Sun)16:34:35 編集
無題
またイチャイチャ話かww
A津 2008/03/31(Mon)00:58:58 編集
無題
>>A津
もてない奴はかわいそうに・・・www
きつね 2008/03/31(Mon)22:21:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]