忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日記事書くのめんどいやwww
バトンはつづきから。

【ルール】タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いて下さい。

1、外見でのタイプを教えて下さい
・とりあえず自分より背が低い
・顔は普通

2、内面でのタイプを教えて下さい
・愉快な子。1人劇とかできそうなくらいのノリはいいw

3、恋愛対象はいくつからいくつまで?
・なるべくタメ。または年下。

4、無口な人と喋る人どちらがいい?
・喋る人。聞いてるほうが楽じゃんw                            

5、異性のどんな所に弱い?
・服と髪型

6、異性にされてもしくは言われて嫌なのは?
・キモッ!!とか言われると同姓でもショック受けるわorz笑

7、好きな人ができるとどんな行動をとる?
・声かけに行く

8、積極的?消極的?
・前者。じゃなきゃすすまねーし。

9、告白する方?されたい方?
・あえて言うならするほうかな・・・

10、回す5人のイメージ
・もうまわすとこないってwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いまの彼女はノリいい子なの??
ネギ URL 2008/04/04(Fri)01:40:40 編集
無題
>>ネギs
相当ノリいいね~だからTバックと一緒に遊んだ時もTバックの事ひかずに面白いっていってたしw
きつね 2008/04/04(Fri)19:03:51 編集
無題
良い子だねww
GG 2008/04/04(Fri)21:38:46 編集
無題
>>GG
若干不思議なくらいだよwww
きつね 2008/04/04(Fri)21:52:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]