忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日記事書くのめんどいやwww
バトンはつづきから。
PR
あ、emo戻った。。

なんかネタ増えたんで今日はそのこと~。。。
とりあえずいろいろ買って来ました。
↓写真

ジーパンは渋谷のユニクロ。ベルトとシャツとチェーンは原宿。
CDはラルクの新曲「DRINK IT DOWN」
シャツがね、妹が見たら一言、

チャラッ!!

いやもうしょうがない。多分似合うと信じてる。
てか似合ってくれなきゃ買った意味ねぇじゃんwww


移動は渋谷までは電車です。東横線。10分くらいかな。
あ、、、これで俺がどこに住んでるかバレたwww
渋谷から原宿までは徒歩。その途中歩道橋辺りでやけに俺のこと見てくる男の子いたんですよ。
彼女「あれ知り合い?」
俺「絶対知らない。あいつらここに来るはずないっしょ」
俺「・・・・・・・・なんでいんの~!?!?
学年でもトップ1,2のイケメンさん2人etc、合計6人w
まさかの遭遇。とりあえず戻って歩道橋の上にあがって上から手振っときましたw
俺視力0.3のくせしてメガネかけないから遠いとこ見えないんですよw
いやビックリ。
その後はなに事もなく終わりました。渋谷でオッサンと警察が喧嘩してたくらいw

明日こそワックスw@きつね
ってmoeってなんすか!?
いきなりビビリましたよ・・・期間限定らしいんでとりあえず貼り付けたままにしときます。

決してそっち系の趣味ではありません。


-----------------------------------------------------------------------------

今日は入学式、朝っぱらから人混みヤバヤバwww
俺のクラス分けは、、、

まさかのTバック政権と同じクラス。

いや楽しくなりそうですね~他のメンバーもノリいいし♪
GGと茶ボのクラスはいいとしてB3だけ1人は・・・;;

このクラスの欠点は球技大会が弱いってことですかね。。。
バスケットでが活躍してくれることを願いますww
(バスケ部2人いるのに彼の存在忘れて1人しかいねぇとか言ってたけどwww)


ネタないから明日ワックスとかの記事にしよw@きつね
明日入学式。
ぶっちゃけ早いよ。入社式の間違いじゃないんですか?笑
そんなこんなで宿題終わってません。
ピンチ。マジでピンチ。
てか朝起きれるかわかりません。
今日×××(下なんで自粛;)のせいで相当体にきてるんでマズイ
こんなこと言っていいのか、俺?

気にしないで@きつね
題名はまぁいいとして。
今日は祖父の四十九日だったんですね。

10時くらいから親戚大集合。
ご飯を食べるわけですがもちろん余ったものは子供組へ。
いとこは全員で9人。男3女6。
ご飯が余る→子供組へ→女の子達が食べられなくなる→男へ→ざけんな。
死にそうだった。
一番仲がいいS中(俺の学校もイニシャルはS)の高1と2人でうなってる次第ww

この行事も終わり2時半くらいになると小5と小6と中1のいとこが、
「卓球行こー♪」
「・・・orz」
もうやだww
他のいとこがもう帰ってたんで一番上の俺が連れて行くことに。
しかも着いたら変なオッサンいるしwww
ここでも死にかけましたw

やっと解放されて今この記事を書いているわけですが、、、
倒れそうなんで寝てきます。


限界に挑戦@きつね
忍者ブログ [PR]