忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりまごめんね。
調子乗りました。すいません。
超お久しぶりです。
いなさすぎて死んじゃったんじゃないかと思う人もいたかと思います。
精神的に半死してましたがw


テスト結果結構よかったからやっとPC解禁ですよ。
てか昨日までS○Gの講習のせいでいじれなかった(_ _;)
なんで受験生でもないのにこんな忙しいんだろ。
去年なんて暇すぎて死にそうだったのに。
・・・しょうがないか・・・。。。orz


あとさ、
↓の記事の画像って何かな~
何かな~何かな~ds君。
・・・ここってこうゆうブログだったっけか。。。


明らかブログが寂れてるんでどうしよう・・・俺はどうしたらいいのか。
まあとりあえず、
俺に毎日更新の精神はありません。
新聞じゃねぇし別にいいだろーがwww


明日は・・・更新・・・しn(ry@きつね
PR
わかってくださっていると思いますがきつねです。
チャットには行くけど記事があまりないです。


そんなことは置いといて、最近あったこと~


①先日の地震について。
先日東京23区内でも震度にの地震がありましたね、
そんときチャット中だったけど。
俺は気づきませんでしたが妹が気づいてたようです。
妹が言ったのは、
「お兄ちゃんの貧乏ゆすりかと思ったwww」
「・・・orz」
俺の貧乏ゆすりは地震2ですwww



②dsについて

まあ前からわかってたことだけど・・・
あいつやっぱ変態だわwww
俺にはSらしいw


お台場行ったことも書きたかったけどあんまおもろくないからやめとく@きつね
どうもきつねです。
最近学校がいやです。
何してもおもしろくない。

やっとテスト終わりました。
友達いないわけじゃないと思うし、
いじめられてるわけでもないけど、

まぁ英検は落ちたなw
なんもおもしろくない。
なんでだろ。

てか試験監督S岡のクラス電子辞書使ってんのはずりぃw
S鴨で彼女いるってのはかなりKYだしな。
そのせいかもしれんが、別れるわけにもいかんし、

最近はdsがたくさん更新してくれてますね。
まぁそのうち慣れてくるかな。
慣れるといいな。

ありがたやありがたやwww
あぁもうやだ。
つまらん。

俺も更新しよ~。
死にたいとも思わないけど、
なんかたるい。

今日、明日はチャット行こう・・・かな・・・どうしようかな(笑)@きつね
ども^^
眠いんで短めにw
dsが言ってた通り今日は四○大塚が主催の学校説明会がありました。
dsはキチガイ行動をしてましたねw

俺の席は一番廊下側の席で、窓を開けたらちょうど見える席。

そこで、


後ろのN田と二人そろって爆睡www



友達によると保護者の方々にガン見されてたようですw

これで来年の受験者数は減った。
てか減ったら絶対俺らのせいだわwww


おやすみ、短くてごめんね@きつね
ツッカレタ~~

今平○塾から帰ってきて更新中w

明日模試だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・疲れた
来週更新する暇ないですがまぁdsがなんとかしてくれるでしょう。

外食行ってきます@きつね
忍者ブログ [PR]