忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は塾の講習始まるまで新宿でカラオケ行ったんですね、7○7。
そこでまあ始まって1時間くらい経った後、台所によくいるあの黒い奴。

そうあれ、

あれだよ、あれ!!

ゴキブリだよ!!!!(通称ゴキ)
まさかカラオケででると思いませんでしたね。
その後はソファーの上に立って歌ってたわけですがw
気持ち悪いのカサカサカサカサずっといるし。



それはそうと明日は同窓会。

塾の。

え?なんで塾のか?
知らないよ。俺が企画したんじゃないんだもん。
特別仲がよかったんだよね。俺が行ってた塾。
はぁ・・・めんどw

茶ボはいつになったら更新してくれるのかな~@きつね
PR
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
⇒リンク先の皆様(そこから回って

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

B3 /確か六月あたりに会った。なんか普通の子だな~ってw
GG /バスケ部だったから中1の頃から知ってた。さすがミニバスやってただけあるよ。うん。
Tバック /同じくバスケ部。BLだっておm(ry
ハレさん /素直そうな印象でしたね~身長伸びたらもてますよwきっと♪(笑
桜パパさん /さすが大人って感じです。精神年齢の差を感じちゃいますよ・・・Tバック政権とw

■年齢を予測せよ。
⇒桜パパさんは大人で他のみんなは4月から高1

■その人と出かけるなら何をするか。
⇒どこでもいいよ。ケニアの皆とはたまにI袋行ってます。

■その人からイメージするものを述べよ。

B3 /PC得意だよな
GG /ゴリラwゲーマーw
Tバック /BL
ハレさん /チビ(ごめんなさい;)
桜パパさん /大人だと思います・・・(尊敬

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
⇒これからもよろしくお願いします^^

バトン答えるのって時間かかるよね@きつね
emo誕生しました。
結果は。。。
合コンが好きなそろそろロボット

・・・え(- -;)

なんででしょうね?合コン俺は行ってないのに。
茶ボの一回だけ更新した記事を見てみました。

合コンと言ってる数6回。
・・・これだ。
お前か茶ボw
でも性格はとっても真面目らしいですね(笑)
俺は真面目なのかな?
少なくともどっきりで死んだことになってたTバックよりは全然真面目だけど(笑)

早くemoが変身してくれることを願います@きつね
テストも終わってやっと落ち着きました;

今日は久々の外食でした。行ったのはパスタの店。
で、
まさかのカナッペ登場w
カナッペはハレさんのブログに説明が・・・(こちら)
味は・・・よくわかりません・・・全部家族に食べられたから・・・泣

あし@つけたら急にアクセス数が増えましたね~
友達になってくれてありがとうございましたー☆
ついでにオススメされたemoっていうブログパーツを貼り付けてみました♪
ブログの性格診断らしい・・・・・この記事で決まるじゃんw

もうすぐ高校。なにをするかは決まってない。
今日は高校で入学してくる元小学校の頃の友達と会ってきたり。
宿題多いよってぼやいてましたね。俺も終わるかわかんないよ;誰かへるぷ!笑


明日もがんばろ(笑)@きつね
あし@つけました♪
テンプも変えました^^

茶ボ全然更新しないからいっその事独立しちゃおっかなwww
絵もまた描き始めちゃおっかなw

俺意外と更新してんじゃんww@きつね
忍者ブログ [PR]