忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emo誕生しました。
結果は。。。
合コンが好きなそろそろロボット

・・・え(- -;)

なんででしょうね?合コン俺は行ってないのに。
茶ボの一回だけ更新した記事を見てみました。

合コンと言ってる数6回。
・・・これだ。
お前か茶ボw
でも性格はとっても真面目らしいですね(笑)
俺は真面目なのかな?
少なくともどっきりで死んだことになってたTバックよりは全然真面目だけど(笑)

早くemoが変身してくれることを願います@きつね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
合コン好きなロボットてwww
 Tバック政権さんも
言葉ランキングニINしてますね(ヮラ
ハレ URL 2008/03/18(Tue)00:03:17 編集
無題
おはようございます。(^^♪
コメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
今日も気持ちのいい天気ですね
黄砂が多いみたいですからマスクを忘れずにね・・(*⌒ー⌒笑)o
円高で1ドル=95円台に・・
日銀総裁は決まらず、昨日は株価も暴落
総理、議員、役人はもうだめですから
私たち国民がしっかりしましょうね。
合コンか~~
爺はしたことないなぁ
お茶のみ友でも探そう・・(*⌒ー⌒笑)o

今日も「笑う門には福来る」
桜パパ370歳の≡Slowlife URL 2008/03/18(Tue)09:13:54 編集
無題
>>ハレs
完全にチャボのせいですw
Tバックはこっちでもよくネタになる奴なんでww
>>桜パパs
こんばんわです♪
円高・・・日本は大変ですね;
だから合コンはもう1人の管理人の・・(ry
きつね 2008/03/19(Wed)22:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]