忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?茶ボの記事がない・・・
昨日メールでブログのIDとPASS聞いてきたのにな~
なんでだろうな~
早く更新しろ。

それはそうと昨日逗子海岸行ってきました。
はい、写真↓

天気悪い。。。
ジーパンびしょびしょなんだよコノヤロウ。
横浜から横須賀線乗れば30分くらいで行けるんで是非行ってみてください。
・・・いや行かなくてもいいよ。
ぶっちゃけ遠いし。

オフ会あったそうですね~。
せけーぞてめーらw
てゆうのは半分嘘ですがいいな~みたいな。
B3とGGいい加減彼女つくったら?笑
Tバック政権にはH田いるからな。
なんか私事で申し訳ない。

なんか疲れた@きつね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
オフ会羨ましかったです...orz
じゃあキツネさんと僕は2人っき(殴
茶ボさん…カァムバァァァァック><!!
URL 2008/05/05(Mon)19:57:21 編集
無題
>>晴s
いいっすよw
1年に何回か静岡行ってますしwww
茶ボが来ないんですよ、助けてくださいw
きつね 2008/05/05(Mon)20:23:04 編集
無題
逗子海岸俺も小さい頃逝ったことあるなw

にしても最近オフ会の動きが多いなw

俺は当初はオフ会など考えたこともなかったけど最近はやってみたいなと思ったりb
NK 2008/05/05(Mon)20:35:53 編集
無題
マジですかwww
 やべ...
みんなでオフ会したいです…><
((でも僕だけ静岡...死lllorz
URL 2008/05/05(Mon)22:18:04 編集
無題
俺、晴のために静岡行くわ!!
キツネさんと二人っきりになんかさせない!!
ってか、NKさんと会ってみてぇ。
Tバックさんの次に会ってみてぇ。
ネギ URL 2008/05/06(Tue)02:00:42 編集
無題
私もほかの人と会ってみたい。
Tバックさんと会ってみたい。
切実に。
零架 URL 2008/05/06(Tue)17:42:57 編集
無題
>>NKs
いや俺も若干マジでオフ会考えてますw
>>晴s
マジですw
上京してきてくださいw
>>ネギs
どうせならみんなで行こうぜwww
>>零架s
俺も会ってみたいです。
切実に。
きつね 2008/05/06(Tue)21:10:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]