忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ疲れた。
毎年恒例の山登り。去年は公欠で登ってないからブランクが・・・

登りは順調でした。まぁ結構いい感じに進んでたはずです。
だから疲れた。

降りは最悪。なんか普通に四年間クラスおんなじ某N田君が猛ダッシュ。
とりあえダッシュでついていきますが一回だけ足踏み外しまして、
走り幅跳び約4メートル。
崖へGO。
いや真面目に死ぬかと思ったw石があったおかげで助かりました。

結果は42位。スタート遅かったわりに意外といい順位とれました。
まぁうれしくもなんともない。
バスで約4時間待ちwww


茶ボはどうした。
聞いてみました。
俺「ブログ更新しろアホォ」
茶ボ「俺死んだことにしといて」
とゆうことで、
茶ボは死にました。

オフ会してぇw・・・5日にw@きつね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]