忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新できません...申し訳ございませんorz
今日はいろいろ鑑定やってきましたw

つづきからどうぞ。

― ザ恋愛インタビュアー ―
総合的なイメージ
 
1位 ジタバタしない 450票
 
2位 余裕がある 142票
 
3位 おじいちゃんみたい 127票
 
4位 なよなよしている 104票
 
5位 どこか元気がない 95票
おじいちゃん・・・orz
元気がないのは疲れているからさw

こんな恋愛をしてそう
1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 347票
2位 ずっと我慢する恋愛 320票
3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 151票
お、やったね♪

こんな理由で別れそう
1位 何が何だか分からないまま別れる 496票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 220票
3位 淡々としてなんとなく別れる 103票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 630票
2位 ドSの人 107票
3位 ややMの人 82票
性格など
1位 いいところを認めてくれる人 423 票
2位 振り回すような少しおかしい人 267 票
3位 賢くて余裕のある人 129 票
俺SなのにSとSだったら反発しちゃうよwww


街角の声

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。きつねの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ
宮城県在住 12歳 小学生 あさみさん
あ、はい。きつねさんについてですね。は、はい…やさしくてモテそうにみえます…(惚)。
埼玉県在住 20歳 フリーター みきおさん
きつね?あぁ。べつに興味ねーけど。女ってああいうの好きなんスかね?なんかナヨナヨしてておれなんかとは正反対だし仲良くなれねーかな。
群馬県在住 31歳 主婦 あやさん
きつねくんのこと!?あーもう大っ好き。年上から見るとかわいすぎる!嫌味がないところがいいわよねぇ。あれは年上殺しの男の子ね。
千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
きつねくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。

キタァァァ!!!
www俺は年上キラーなのか?それとも年下キラーなのか?w
ざまぁみろTバック政権www
ここのURL:http://nashimoto.hanihoh.com/

― 伝説の私 ―
世界伝説全集を紐解くと、「きつね」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「きつね」に関する当該文献からの引用である。





◆伝説1

きつねが汗をかくと、肉汁と言われる。

(110ページ 10行目)

・・・orz

◆伝説2

いまだかつて、きつねの部屋に遊びにいって還った者はいない。

(210ページ 26行目)

俺は殺し屋かよwww

◆伝説3

きつねは「洗うと少し縮みますからジャストフィットしますよ」という言葉にまた騙された。

(910ページ 12行目)

そんなわけはありません。

◆伝説4

きつねは未来から来たから、歴史に干渉できないらしい。

(210ページ 22行目)

俺未来人?

◆伝説5

きつねは福沢諭吉から「友達に戻りたい」と言われたことがある。

(510ページ 1行目)

どんだけ前の人ですかw歴史に干渉してるしw

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


こんくらいでいいや@きつね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なwwんwwwぞwww
やばい、おもろいなwww
肉汁でフイタwwwバルスww
ネギ URL 2008/04/21(Mon)02:15:40 編集
無題
「友達に戻りたい」って・・・
何があったんですか!?何があったんですか!?!?(二回言った

自分伝説オモロイなww
ウチもやってみるww
ソラ URL 2008/04/27(Sun)14:38:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]