忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎学生向けバトン◎
→ルール→
フリーバトン、自由らしい

Q001
Oフルネーム  >KITSUNE
O生年月日 >12.28  クリスマスと正月の間ってなんだよw
O血液型 >O
O住んでいる所>東京

Q02 ブログ名の由来は?
茶ボ命名

Q03 家族構成は?
父、母、妹
一人っ子ぽそうってよく言われるけど妹います

Q04
O身長>170㌢くらい
O体重>50後半
O靴のサイズ>27.5~29 靴のタイプによって変わります。

Q05 幼稚園~大学の出身学校は?
O幼稚園>My houseから歩いて30秒w
O小学校>M区の小学校。M区の中じゃ一番荒れてたらしいw
O中学校>ケニア定食の管理人と同じ
O高校>上に同じ
O大学>将来不安だからいいとこ受かりたいよね

Q06 現在の職業となりたい職業
O現在  >中学生
Oなりたい>決まってないよ;

Q07 習い事はしてる?(してたのでもOK)
~現在~
塾w

~過去~
塾w

Q08 自分を動物に例えると?
きつねw
HNの由来

Q09 好きな女性のタイプ
元気な子かな~

Q10 嫌いな女性
わがまま過ぎとかやだ・・・

Q11 好きな男性のタイプ
何これ?ホ○?w

Q12 嫌いな男性のタイプ
生理的に受け付けない人(ひどいな

Q13 好きになる人は何型が多い?
OかAB・・・のはず・・・・

Q14 初キスは?
そうゆう野暮なことは聞かないのw

Q15 初エッチは?
死んでください

Q16 SorM?
S

Q17 恋愛経験豊富?
1人と一年以上続いてるからまだ少ない

Q18 結婚と恋愛は別?
全然違う

Q19 結婚はいつする?
しらねー

Q20 子供は何人欲しい?
わかんないw

Q21 子供にさせたい習い事は?
まあスポーツはさせてあげたい(真面目に答えてみたw

Q22 将来どこに住みたい?
都会

Q23 理想の家族は?
下克上wwww

Q24 理想の家は?
ダンボールw

Q25 クラスに友達は何人いる?
大半。

Q26 好きな花
花はわからんw

Q27 好きな音楽
いろいろ、詳しくはプロフィール

Q28 好きなスポーツ
ない。皆には結構できるって言われるからうれしいだけ。

Q29 好きな教科
B3と同じ。
教科の先生により毎年変わる。。

Q30 嫌いな教科
29と同じ

Q31 今行きたいところ
ディズニーシー行きたい

Q32 使ってる携帯
docomoSH704i

Q33 クラスで流行ってる言葉・人など
顔だけデブww

Q34 あなたの口癖
わかんない・・・誰か教えてよw

Q35 これで終わるよ!
もうちょい短くなんないのw?

再来週の月曜から再開@きつね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
顔だけデブってwww(ヮラ
ハレ URL 2008/03/02(Sun)20:28:36 編集
無題
いや~恋愛経験豊富じゃないとはいえ

一人の男と

1年つきあえるおまえを尊敬するよww
Tバック政権 2008/03/04(Tue)03:49:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]