忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめっちゃ暑かったですね;
明日は寒いらしいです><

今日彼女とカラオケ行ってたら四時半くらいから茶ボからメールがきました。
「今合コンやってんだが、グダグダ感がヤバイ。」
・・・・知るか
EXILEとかKinki歌えって言っても相手が知らないらしい。
Tバックのノリは男子校でしか通用しません。
結局グダグダらしかったですね。

肝心の茶ボさんは
「ブログ更新しろよ」
「なんかねぇ、パソコン立ち上げんのメンドイしねぇ。」
この人ありえないんですけど。
もう1人管理人増やさせてくださいw


今日こんな本を家でみつけました
『脳を活かす勉強法』 著者:茂木健一郎
パラパラ見ます・・・
彼は結局こんなことを言っていました(中身は省く/笑)
「勉強を楽しく思いましょう」
ふざけんなボケ
できるわけねーだろ

誰か僕に頭のよくなる勉強法を教えてください;

茶ボ君PSP返しましょう@きつね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えw Tバック政権さんが言ってた合コンて、
茶ボさんも一緒なんですか?www
早く報告聞きたいですねw(ヮラ
勉強を楽しく?
 何言ってんだこの人www>茂木健一郎s
ハレ URL 2008/03/11(Tue)22:08:03 編集
無題
君じゃ頭はよくなんないよ
ハハハッ!!
GG 2008/03/11(Tue)23:00:13 編集
無題
>>ハレs
茶ボも一緒だったぽいです。GGも。
勉強やだ。。鬱ですwww
>>GG
前回の期末俺に平均10点近く差ついて負けたのだれだっけ?w
きつね 2008/03/11(Tue)23:41:15 編集
無題
君じゃ頭は良くならないよフハハハハハハハハハハ

合コンはグダグダでしたww
期待してたんだったらすいませんww
Tバック政権 2008/03/12(Wed)08:45:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]