忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかいうのを母者が買ってきたのだがクソマズイ
何かすっぱいんだょ
究極の(マズイ)和風ドレッシングなんじゃねぇの


遅れたがバトン


「電車乗ってる時バトン」

・手始めにあなたのHNをお答え下さい。
ds


・よければ所在地も。
デュエル学園


・さらによければ生年月日も。
1992年11月9日


・さて、あなたがよく乗る電車は?
丸の内線
てか俺ほとんどチャリ移動だから


・差し支えなければ区間もお答え下さい。
腐れ文京区~アニメイト本店


・あなたは定期を使っていますか?
no


・いざ乗ろうとすると大変なラッシュです。勇気を出して乗り込みますか?
そこら辺のオッチャンを押しのけて入りますね


・乗り込んだ電車、行き先の駅に停まりません。焦りますよね。
時間がない時ゎね


・あ、席が空きました。でも目の前に老人が立っておられますねー…どうしますか?
座らない


・席の前には社長系の男と女が座っています。どの様な関係でしょう。詳しくお答え下さい。
ペットとご主人様


・あなたの携帯が鳴りました。常識ではどうするべきでしょう。
すぐに切るかな

・じゃああなたの場合、どうしますか?
出る
「今電車だから。」
切る


・とりあえず音楽を聞く事にしました。何を聞きますか?
アニソン、キャラソン


・音楽を聞いていると次の駅に着きます。乗車してくる人が気になりますか?
別に

・発車して少し行った所で信号待ちになってしまいます。何をして暇つぶししますか?
脳内デュエル


・今気付いた事ですが横の女の人のストッキングが伝線しているのを運悪く発見。
もちろん声かけたりしないですよね?目をそらしますよね?
その後女が恥をかく姿を想像してほくそ笑む


・斜め前に座っている人がかなり友達に似ています。声をかけてみますか?
メンドイからスルー


・降りる駅に着きました。しかし、駅名を見ると…乗り過ごしています。
何て叫びたいですか?
こんな茶番は終わりにしよう
デュエル!!

・長い電車の旅、お疲れ様でした。無事着く事が出来ました。悲惨だったバトンの感想をどうぞ。
ふつくしい・・・・

・次に渡したい電車に遅れそうな5人は?
んじゃ・・・
フリー






「意外とありがちバトン」

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 普通にやるっしょ
  

2.バームクーヘンをはがす。
 それゎない


3.扇風機の前であーーーって言う。  
常識
やってない輩ゎ非国民
 

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。   
やった


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。    
ないw


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。   
無いからww


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 あった

   
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。   
 無いんだよこれ
意外と


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。    
無い
歩いてる時ゎよく脛にぶつかる


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。    
今でも母者の実家でやってますが何か?


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。    
無い


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。    
替え歌を歌って録音したときゎ死にたくなったw


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。    
ない


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。    
あるあ・・・・・ねーよw


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。    
ある
朝練に遅れそうな時にやるとマジでいらだつ


16.全部でいくつ当てはまりましたか?    
7つ

17.バトンを渡したい人
フリー



ストライクウィッチーズがヤバイ






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ドレッシング腐ってたんじゃないですか?
ソラ URL 2008/07/28(Mon)19:55:44 編集
無題
ちゃんと冷蔵庫に保存しておきましたし、賞味期限ゎ8月11日でしたorz

作った奴の頭が腐ってますね
ds 2008/07/28(Mon)21:00:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]