忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オベリスク
神の頂点に君臨するのは
お前だぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
津田さん喉大丈夫なのかょwwwwww


えぇ~
見事に中耳炎にかかった


半年前にかかったばかりなのにwwww
点耳薬がクソメンドイ

明日から合宿なのになぁ





あっ










遊戯王見れねぇ orz

PR
とりあえずまともなのを履いてくれwwwwwww
ネタゎわかるよね





今日部活で
右腕の筋を痛め
家に帰って録画しておいた銀魂を見ていたら
いきなり外耳炎か中耳炎らしきものにかかるし
そのせいで親父からトレーニング止められるし


近々喧嘩売る奴決めてんのに
これじゃ負けちゃうょ


そのぶんトラゴエディアを入れたデッキの調整に時間をかけられたからまぁいいか
今日Tバック政権が家に来た

来た瞬間にいきなり、

「おぃ、今から学校に行くから制服に着替えろ。」

お前ゎ私服じゃねぇかこの野郎wwww

とか思いながら制服に着替える俺
Tバックゎ私服のまま学校h行こうとするから俺の制服を貸す



学校で模造紙を購入後、家に戻って学園祭の準備をしようとするが

俺がCD聞いたりTバックがTo LOVE るを読んだりでグダグダに


そしてやっとパソに向かってマジメにやりだそうとするも、コードギアスを見てしまいまたグダグダにww


で、1通り調べ終わった後部屋に戻って再開


俺が模造紙に神のカードを並べてまたもグダグダにww




数10分後、マジメにやれば速攻で終わることが判明し、やっとまともに取りかかる










夏休みの貴重な1日を無駄にしたなwww

今日LIGHT OF DESTRUCTIONを7パック購入した
そしたらね、中のカードが折れ曲がってるのね

そこの店ゎカードを買う時にパックを買う側が選べるようになってたから
まぁどこぞのサーチがご趣味の糞ガキがやったんだろうね


俺ゎ反サーチ派だからサーチ厨が許せないわけね
そのパックを買うのゎお前だけじゃねぇんだぞ、と


折角さ
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ハンター ライコウ
Dragoon D-END
があたったのに気分悪くなったゎ



つまりね
他人に迷惑かけるサーチなんてしないで自力でレアカードをあてやがれサーチ厨






読んでて気分を害したサーチ厨以外の方々、申し訳ありませんでした<(_ _)>

思いっきり授業中☆笑
やっと最終日(・ω・`)

5日は長いですよ・・・

お手伝いのチューターが教室まわっててウザいw



てか宿題がヤバすぎる。
8月中に終わらん(T_T)



家庭科ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ




いやリアルに家庭科とか無理だって1学期の成績5段階評価で2以下家庭科だけだしw
巾着袋とか作り方ミスった上に捨てた(^O^)



・・・オワタ(>∀<)


今年部活のせいで忙しいんだよ(´~`;)@きつね...φ(.. )
忍者ブログ [PR]