忍者ブログ
プロフィール
HN:
茶坊主&Kitsune&ds&Bさん
性別:
男性
自己紹介:
ds:
変態

Bさん:
被害者


休載中↓

茶坊主:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
‘最近カルシウムと偏差値が足りない
気がする’

KITSUNE:
個人的にはKinkiとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
ランキング
クリックするたびds君が爆発します
最新コメント
[02/20 NONAME]
[01/03 ds]
[11/11 ネギ]
[11/10 ds]
[10/16 ネギ]
最新記事
(10/13)
(10/10)
(10/07)
(10/04)
カウンター
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教員がうざいのは今に始まったことじゃないが

Tバッグのとこの担任うざ過ぎるww

地学の教員の分際でオレ様の眠りを邪魔するとは
いい度胸してるじゃねーか

オレの眠りを邪魔するやつは何人たりとも許さん!

しかも、その教員起こすだけでは飽き足らず、廊下に
締め出す
などという奇行なんぞしおって

オレはただ寝ていたいだけなのに

おかげでオレの頭がヴォルケーノするとこだったじゃねーか

桃鉄は神ゲー@茶坊主
PR
いつだろ、オレの更新が途切れたのはww
まぁ二ヶ月ほどはしてない気がする。
ちょうどプリズンブレイクシーズン3も見終わったし
区切りがいいから書いてみたのはいいが

ネタないww

はぁ、どうするか。
あっ、そいえば、今日は柏レイソルが勝ったくれたww

軍鶏の映画酷かった@茶坊主
2ndG発売というわけでここ二日寝てないっす
おかげでラスボスのウカムルバスまではいったけどww
いやー、しかし感想としては激ムズだね、おそらく養殖ハンター
どもは消えていなくなるはず
しかし、ラスボスがアカムの顎にシャベルがついただけとはな~
ぶっちゃけた話
ナクルナルガの方が強い!
あと、双剣使いのオレとしても双属性はうれしいね
祭囃子みたいな雷に麻痺がついてるようなやつは
おそらく今作最強かとww
そうそう、金銀レイアレウスの頭には補正かっかってるから
なかなかハンマーではきついかと。
あとラージャンキリンの新技カッコいい、
かっこいい分かなり強いけどねww

ハンター達はカキコヨロシク@茶坊主
どうも~、記念すべき第二回目の更新で~す。

今日デクスターというアメリカンドラマを見ていたところ
流石アメリカというわけでドラマは夜の場面になり
エロティックなシーンへ
まあアメリカだし、あいつら頭おかしいしみたいな感じ
で軽くスルーして見ていたら、もうコリャAVと区別が
つかないウハウハとこまでドラマは急展開してしまった
家に誰もいないからこのまま見とこうと思っていたら
そこへなんとっっっっっっっ!
寝室からマイマザーマイシスターが現れるではないかっっっっっ!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい、どうするオレ?どうするオレ?
とシンキングしている間に敵はリビングルームへ。
ここで選択肢はっつ。

1、男らしく動ぜず見見る

2、慌ててチャンネルを変える

よーーーーーーーぅしオレも男だぁ!
と腹に決め全く動ずるとなくそのシーンを見つめた
すると先に入ってきたマザーは見て見なかったフリ
よし、敵軍第一陣は回避成功だ!(成功なのか?)
そして、第二陣の妹の反応を見ると
入ってきた瞬間大爆笑してるではないかww
というわけで茶ボットは家で自滅しなくてすみましたとさ。

妹が馬鹿で助かったww@茶ボット


はい、皆さんの唯一神茶坊主様の再降臨どS。
とういわけできつねはんしかいなかったこの静かなブログに
STORMを起こしに来たわけだが、まぁ初日なんでまずは
ウォ~ミングアップ
じゃあ、合コンの話でもしましょか。
今日の合コンの真の目的はF田との恋がはかなく散った
Tバックのための恋愛成就大作戦である。
決戦場下○沢に着いたわけだが、駅前に現れたのが
キリスト教信者達
「はっはっは、馬鹿どもめぇ、貴様らがキリスト様とかやらに金を
献上したって教祖の懐に入るだけなんだよ!」
と思いながら近寄ると、必死にパンフを配る信者達ww
「僕創価学会なんで」
と嘘をつき流して逃げる
やることもないのでマックに入りみんなでオレの桃鉄
やり一時間つぶした後外に出ると、なんとっ!
さっき信者がいた駅前にFREEHUGの看板をもった集団が!
愛を最近感じていないTバック氏が早速HUGをしにいったww
そのときの写真を貼りたいがまだ了承を取ってないのでお楽しみにww
その後合コンの相手が現れ合コンがスタート!
まずはカラオケというわけでTバック氏がここで
与作
ハイ与作です、あの北島三郎さんの与作です、女子も引いてます
しかも初回です。
そんな感じでグダグダなトーキングタイムが始まった、話してる最中
ふと僕の中にある欲望が生まれた。
“新興宗教たててぇ~”
何を考えてるんだ俺はと思いつつTバックを見ると、以外にも
普通の会話が成り立ってるではないか
そんな感じでグダグダな合コンも終わり、皆家に帰りましたとさ。
途中宗教を侮辱する発言が入りましたが、そこらへんは単なる半狂乱した
気○いの発言ということで軽くスル~してください。
てか時間的にと今日の合コンって言うより昨日の合コンだったな。

宗教オレでも興せそうじゃね?@茶坊主
忍者ブログ [PR]